今回は趣向を変えます。 今日のブログ何書こうかな?と考えてまして。 ニュージャパンカップ開幕したけど、まだ振り返るには早いし。 ということで、困った時はAIに相談だ! だそうです(笑) ちなみにこのAI。ワタクシがこのブログをやっていることも知っています。 流石AIだ。教えてあげただけですが(笑) ということで・・・ 「入場曲で一番テンションが上がるレスラーは誰?」 こんなのねぇ・・・一番は決められませんよ(笑) テンションが上がる入場曲なんていくらでもありますし。 でもまぁ、あえてチョイスするならば・・・海野翔太の現入場テーマ曲「Shooter」かな! あれはテンション上がりますよね!カッコ…