ども。3HAHAです。 お越し頂きありがとうございます♪ 最近インフレが恐ろしいことになっていますね。。 ちょこちょこ買い物していたらすぐにお金が足りなくなってしまいます。泣 ということで我が家では色々手作りすることにしました 1.化粧水 私は幼少期から重度アトピー持ちであり、とても乾燥肌です。手作り化粧水に移行する前は無印のしっとり化粧水を愛用していました。私の使用感では無印と同じくらい保湿力がある気がします。 下記ずぼら3HAHAの手作り化粧水レシピ。正式な作り方を知りたい方は下記リンクをご参照ください。 【材料】 水道水(浄水) 95ml グリセリン 小さじ2 100mlのボトル(DAI…