夜勤明け、何事もなく終わったけど、 勝手に、他人の心に敏感になって ちょっとブルーな朝。 ちょっと疲れが溜まってきている感じかな。 この10日間、自分の気持ちにたくさん蓋をしてきたから、そろそろ感情が爆発(!?)してもおかしくないかも。 楽しみのアルコールやめて、 今のところ食事の楽しみもなく、 自分自身を責めて、 こん詰めてパソコンに向かってる… そんな10日間だった。 自分で選んで、決めて、 やりたくてやってるんだけどねー。 ちょっと緩むと、 ガラスのようにガッシャーンって 壊れそうで、 そんな気持ちと常に背中合わせって 感じてて、 怖いんだ、本当は。 だから、油断はできない。 今日は、心…