話は1ヶ月半前のお出かけです。季節外れになってしまってすみません。 11月12日は、大月市にある「深城ダム」に行きました。www.pref.yamanashi.jp ダムの入り口 ここは紅葉の時期に行くと、ダムに迫る山々がとても綺麗なのです。 山がモザイク模様になっているのが分かるでしょう? 毎年、時期を見計らって訪ねている場所です。 ひとしきり景色を堪能したあとは、ダムの堤防をお散歩です。快調、快調♪ ママさんと紅葉をバックに記念撮影。 紅葉を頭に乗せて髪飾りですよ。 こちらは帰りに寄った、上野原の山の駅「羽置の里 びりゅう館」前の広場にて。 あいにくこの日はお休みでしたが、びりゅう館では食…