ホント夏休みの釣り場は混むんですよ。 そして大小はありますが イヤな思いもするんですよ( ̄Д ̄*) 昨日の釣り場、海辺つり公園。 開園前に着き 並んだ位置は4番手。 ココの釣り場では皆さん 潮通しがイイ奥が人気でして ワタシ、並んだ順が4番手ですからね。 まぁまぁな奥の場所をキープすることが出来たんです。 隣とそこそこ距離を取っていたら その空けたスペースにカップルが入ってきたんです。 ココロの中では「え?この間に入ってくるんだ!?」と 思いつつも、ワタシが少しズレ 距離を取るようにしていたんですが・・・ しばし投げ込んでいたら そのカップルとワタシの間に別に一人 入ってきたんですよ!?Σ(゚…