日没から30分頃、オレンジ色の満月が薄い雲間から現れた。 拡大・・月光も弱いのに、見た目とは程遠く、絵本の中の夕陽みたいにしかできない。 少し雲が途切れて、月光が強くなるだけで、写真では周りが暗くなってしまう。 画像処理の壁は高すぎる・・ 月の光が増してくると・・・もはやお手上げ。。 満月なんだけど・・太陽の写真と見分けがつかないか?? 撮って出し。 見た感じ通りのこの月の色で、周りの空も見た感じのように明るく仕上げられる日はくるのかなぁ・・? ちなみに某無料AIに、"満月の周りの空を明るい夜空に仕上げて"とお願いしたら、こうなってしまった・・いくらなんでも、この星はやりすぎだ。。 日没前に昇…