Hatena Blog Tags

清水祟

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

関連ブログ

#忌怪島 #久田樹生 #あながききよたか #清水祟 #読了 イマジョの存在ももちろん怖いけど、人間の業の禍々しさも怖いし、何よりバーチャルがイマジョを呼び寄せる魔法みたいな力になってしまっていること、脳とARの世界が混合してしまうことが何より現代社会に生きる私たちにはリアルに怖いのではないでしょうか?私は怖かった。そして、シゲルが最後、とにかくとにかく辛い。。一番報われて救われてほしい存在。。。沖縄か奄美の方が舞台のモデルかな、、独特な島の雰囲気や自然、海が静かな原風景で癒しだった。。。救われた。。。。。

#忌怪島#久田樹生#あながききよたか#清水祟#読了イマジョの存在ももちろん怖いけど、人間の業の禍々しさも怖いし、何よりバーチャルがイマジョを呼び寄せる魔法みたいな力になってしまっていること、脳とARの世界が混合してしまうことが何より現代社会に生きる私たちにはリアルに怖いのではないでしょうか?私は怖かった。そして、シゲルが最後、とにかくとにかく辛い。。一番報われて救われてほしい存在。。。沖縄か奄美の方が舞台のモデルかな、、独特な島の雰囲気や自然、海が静かな原風景で癒しだった。。。救われた。。。。。