Hatena Blog Tags

渡航

(読書)
わたりわたる

日本のライトノベル作家。

2009年『あやかしがたり』でデビュー。2011年から代表作の『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』シリーズを刊行している。

はてなユーザー。はてなダイアリーにてブログ「渡航日誌」を運営している。

作品

  • やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
    やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 (ガガガ文庫) やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。2 (ガガガ文庫) やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。3 (ガガガ文庫) やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。4 (ガガガ文庫) やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。5 (ガガガ文庫) やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 (6) (ガガガ文庫) やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 (7) (ガガガ文庫) やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 (8) (ガガガ文庫)
  • あやかしがたり
    あやかしがたり (ガガガ文庫 わ 3-1) あやかしがたり 2 (ガガガ文庫) あやかしがたり 3 (ガガガ文庫) あやかしがたり 4 (ガガガ文庫)
このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

ネットで話題

もっと見る

関連ブログ