気がつけば桜がちらほら咲く季節となっていました。 更新しなきゃと思いつつ時が過ぎて行き... 前回の更新は、1月13日でした。何と...あれからもインフルエンザの後遺症で、 体のダルさと咳が止まらず(喘息持ちです)、体のダルさが回復したのは月末、 咳は2月の2週目あたりでした。今シーズンのインフルは皆さんキツかったようで、 罹患した友人知人は同じ様な事を話していました。 暖かくなって来たので、もう掛かる人は無いかと思いますが、皆様もお気を付けください。 さて、先週の土日に東京へショートトリップ行って来ました。 インスタで知り合った作家様が、偶然同時期に展示をされていらっしゃったので、 先ずは表…