2026/06/05 0:27 一言だけ更新🆙 いつもにも増して、外伝第3話、面白いっす〜🙌🏻✨ 明日、お昼には感想アップできる予定です! しばしお待ちを!一旦、英気を養います〜💤13:15 更新、押します🙏 もうちょっと練りたくなっちゃいました。 お待ちください📝2026/06/05 23:00頃 お待たせしました!本感想、更新しました!!🆙 外伝第3話はハクサイドのお話 冒頭からかっ飛ばしていました🐻💥 四龍たちの現在地が少し見える このタイミングで初登場する、あのお方 ハク、だいぶかっこいいです 外伝3は、穏やかだけど内容が濃い回 次回、外伝第4話で最終回……? 外伝3を読んで思ったこと…