※本ページには、プロモーションが含まれています※ ☆ランキング参加中☆ にほんブログ村 #ライフスタイル お得意先での会議で出されたこのお水、クセがなく本当においしくいただきました。なんだけれどぉー、ラベルに表記してあった文言に物申したい気分になったんだよぉ。「名水百選」って?言葉の意味は通じるがー、詳細は不明… 前回シリーズリンク hatch51.com なんと偉そうな感じで、お墨付き的に環境省選定!とまで印字されてる。だのに、この水がどこの水なのか?という消費する側が当然気にするであろうことにストレートに応えていない不親切さを感じるのは僕だけか、、、、。裏書きの小さな文字でこうあった。。…