急にケーキを食べたくなる時あるよね。 今日がその時で。 月曜日の夜だから、なおさら景気づけに。 奥の方は、「瀬戸内レモンとはちみつのクレープケーキ」 手前のは、「北海道産純生クリーム使用 プレミアムショート苺」 手前の方がちょっとだけお値段するんだよ。イチゴとクリームの層が二段ある。 子供いわく、いつもの苺ショートより大きめかな、って。 私は瀬戸内レモンにした。密に重ねたクレープの重さはそれほどなくて、でもスポンジは少なくクリーム多めなのでお腹には満足かな。 シャリシャリすると思ったら、キャラメルシュガー入りらしい。それで爽やかレモン風味と合わさって本当に美味しかった。 あんまりあちこちのケー…