おはようございます。satoです。雨雨雨が止むも、ぱっとしないお天気の札幌からです。昨日思い立って、模様替えしました。今はこんな感じです。 大人っぽくしなくても、大人の年齢を過ごして来ました。 模様替えで遊ぼうと思っています。室内はころころと様子が変わります。 やっぱりいる〜使う〜と言われたら、 どんどん持ち主の元へ戻ると思うので、今現在限定です。 左奥の机は20年以上前に、ペンキでオフホワイトにした物です。 最近は、ペンキがとても高くなって来たと耳にしました。 スマホ内の設定で主に通知が来ないように変更したら、急に熱を持ったりしなくなりました。 今のところ、詐欺電話すり抜け詐欺メールも来なく…