良く 縁の話をするんだけれど。 色々 必死で探す縁も もちろん縁なんだけれど 本物? というか 一生携えるような縁は 放っておいても 寄ってくる。 私がしている活動。 色々ありますが 特に絵なんかは 小さなころから好きで 絵が好きで 明日学校があるというのに 部屋で夜中まで描いていて 目が痛くなったこともあるくらい 絵が好き。 絵から離れていた時期も 出不精な私が 遠出をしてでも見たいのが 美術館←本当に( ´∀` )出不精なのにね( ´∀` ) 好きなものは 放っておいても 集まってくる。 だから 今細々としている活動も 私に 器と技量とセンスがあれば 寄ってくる 人が寄ってくれば 上手く何…