浅草で宴会! 今日は送別会も兼ねて、いつもよりちょっといいお店です(笑) heijoen.co.jp 浅草通りにある、「平城苑」という焼肉屋さん まあ、観光地のメイン通りにあるので、ちょっとッと思いますが・・・ 味はいいと思います(笑) 生ビールから 塩チョレギサラダ キムチ盛合せ ナムル盛合せ 塩焼き肉4種盛り合わせ タン塩~ 海鮮チーズちぢみ タレ焼き肉4種盛り合わせ 一番高そうなカルビから ホルモン 〆に冷麺をいただきました ビビンバも選べるみたい(隣の人の撮っちゃった) デザート ご馳走さまでした~ www.hkt1989.com www.hkt1989.com www.hkt1989…