これと豚肉があればとりあえずOK。 今日のご飯 お昼ご飯 夜ご飯 今日のご飯 お昼ご飯 さっぱりそうめん お昼はさっぱりそうめん。 こんなにそうめんを食べられるのも、祖父が100束送ってくれたおかげである。ぜひ長生きしてほしいものだ。もちろんそうめんをくれなくてもだ。 夜ご飯 焼肉定食 夜は 焼肉のたれで炒め 冷奴 レタスとトマトのサラダ みそ汁 ご飯 の5品。全部で300円未満のはず。 今日はあまり料理をする気が起きず、ただキャベツと玉ねぎと豚小間を焼肉のたれで炒めて食べた。焼肉のたれという商品には感謝だ。これで炒めるだけで味が決まるという素晴らしい商品である。明日はもう少し凝ったものを作ろ…