マクロスシリーズってそもそも あまり好きじゃないんだけど マクロス7は好きでした。 どこが気に入ったかというと ヒロインのミレーヌが 主人公のバサラにほとんど 相手にされていないところ(笑) 見解ちがっていたらゴメンナサイ 練習やライブに遅刻するバサラを ミレーヌが怒っても 一向に気に留めない様子のバサラ。 そんなことより、 俺の歌を聞けええええええ! と、自分の気持ちまっしぐら。 まったくしゃべらない ドラマーのガチムチ美女ビヒーダ 筋肉隆々の常識人 リーダーのレイ 曲者ぞろいのロックバンド ファイヤーボンバー。 そしてこのアニメを思い出すと、 現実の世界でもバサラのように 歌で戦闘を止めら…