著者:砂田全士発行元スタンダーズ・プレス 熱狂顧客の作り方まとめ 熱狂顧客の作り方を読んだ理由 熱狂顧客の作り方で仕事に活かせるポイント 熱狂顧客の作り方の目次 熱狂顧客の作り方の感想 熱狂顧客の作り方まとめ ファンマーケティングではなく、ファンツリーマーケティング。お客様に自分のことを好きになってもらいましょうって手法ですね。 熱狂顧客の作り方を読んだ理由 ファンマーケティングについて知りたかったので 熱狂顧客の作り方で仕事に活かせるポイント 私の職種だと、あまりなし 熱狂顧客の作り方の目次 新規客を集めるための努力が間違っている?ワクワク客と既存の重要顧客を明確に決めるあなたらしさで紹介の…