ゆっくり整える暮らし やらない日が続いている。 4月は何かと落ち着かず、 そのまま流れるように止まってしまった。 そして5月に入った。 気持ちを入れ替えたいと思っている。 なんだか最近同じような内容になってない? いいんです。今の気持ちを綴ります。 ■ GW中は無理しないと決めた 連休に入ると、時間はあるようでない。 予定も入りやすく、生活の流れも変わる。 家族が家にいる時間が長くなる。 その中で無理に片付けをしようとすると、 かえって疲れてしまう。 そのため、GW中は「無理しない」と決めた。 やらなくてもよい。 ■ やらない日が続くと面倒くさくなる 何日も手をつけていないと、再開すること自体…