日差しが痛い昼間と 虫の声が心地よい夜。 先週は美馬市が テレビの速報で 全国デビューした週と なりました笑 出勤日の昼休憩時。 スマホを開くと 大阪の友人から LINEが、、、 なにかと思い、 見てみると、、、 うわあ、、、 、、、だ、そうです笑 毎朝出勤時に渡る橋に 気温が表示されるのですが だいたい見てゲッソリします。 子供の頃は夏休みに 30℃越えると 嬉しくて市民プールに 出掛けていた。 大人になると、 もともと夏場が苦手なので 休みの日はすっかり 引きこもり生活に。 たまっていたドラマ (朝ドラ!!面白い)を ちょい飲みしながら ゆっくり観るのが幸せ~😁 お気に入りシリーズ。今回は…