このたび「世界のバザール」になり一応クリアしたので、記念に書いていこうかと思います。 ※以下ネタバレ有りです クリア時間 本作の大好きなとこ!🤍 バザールが楽しい! キャラメイク・オシャレが思ったよりもできる! 風景も絵も綺麗になった! 本作の残念なとこ… 同時並行で全員と恋人関係になれること ライバルイベントについて 料理のレシピについて 総評 クリア時間 92時間 春の月31日(だったはず…春の月最後のバザールの日です!) スピードとしては普通〜ちょい遅いくらいなのかな? 国→世界のバザールになるまで、売上は簡単にクリアしたけど、ネリネさん店開店のお魚☆5が大変だった。(お裾分けサボってた…