さて、5月も終わったということで、 毎月恒例の手放し記録です。 キッチン周り いらなくなった100均容器とタッパーの中箱 大皿 テーブルにそのまま出せるグリル皿にしたら使わなくなっちゃった。 3年ぐらい使った水筒 重いのとパッキンが割れたので買い替え。 もう10年選手なふきん 使わないし穴が開いてた。 料理酒代わりに使い切ったホワイトリカー もらいものの紅茶 愛飲の茶葉がなくなったので代わりに消費。 玄関まわり パンプス用ベルト パンプス自体がもうない。 エチケット袋ホルダー エチケッド袋を買うたびについてくるのに取ってあった。 ワンコ用カッパ 着ると歩かなくなるし、雨の中散歩にいくこともほと…