今朝は個人的に衝撃的なことがありました。 トースターを開けてそこにあったもの つい、で済ませられないお年頃 生活改善、なるか トースターを開けてそこにあったもの 朝パンを食べようと冷凍庫からパンを取り出しました。 「パンは新鮮さが、命♪」そう思ってるので パンを買ってきたら、すぐ冷凍する人間です。 トースターでしばらく放置すれば、ほどよく解凍され その後チンすれば、買いたてパンのように食べられる(あくまで個人的所感) さてと、とトースターを開けると 「ぎゃっ!」 心の声、声には出してはいない そこにパンがあるではないですか! プチパニックになったけど、これは昨日の朝に入れたものに違いない。 昨…