ここ最近は 出来るだけ 一日一回は歩くことを 心がけています。 朝早くから 野球少年を見たり サラリーマン 若い女の子 色々な人の姿を 見るだけでも何となく 色々な考えが巡ります。 女の子の ピンク色に染まった髪を見ると かわいいな・・・ あんな子供がいたら 楽しいだろうな。 野球少年には やっぱり 目標をもって 頑張っている子は なんだかきりっとしている などと 色々と脳が刺激されているような気がする。 朝というだけで いそいそと歩いている人や 自転車が多いのですが ゆとりが無いと 出来ないことなんだな。 歩いている人を見ながら 思いにふけることも ゆとりが無いと・・・ と今の生活環境に 感…