こんばんは☆まやです お立ち寄りありがとうございます 今日はお休みです♪本当は出勤日だったんですが 結局有給を取らせて頂きました konashilife-maya.com 先週社長から 『疲れてない!?』と めっちゃ心配されましたので(^^;)私としては そんなに疲れてる自覚はないんですが…まあ、有給も余ってるし 来週はGW前の追い込みで 忙しくなりそうなので ありがたく有給使わせて頂きます (*- -)(*_ _)ペコ というわけで 今日から私、3連休です♪しかもジンさんが 日曜出勤なので 金土日の3日間おひとり休みですジンさんにも 有給取ってもらおうか!? って、ちょっと思ってたんですが…