おはようございます! 気づけば前回の更新から1ヶ月以上経過していた… バタバダしてるうちに、5月も下旬。 4月に中学校に入学した娘は、初めての中間テストを迎えようとしています。 大丈夫か…??? さて、バッタバタの4月5月ですが、新しい家族が増えました。 ペットを飼うことに 犬か猫か 猫のお迎え準備に奔走 見学 猫グッズ購入 調べる 新しい家族が増えました ペットを飼うことに 我が家は一人っ子。 ずーっと 「弟か妹が欲しかった」 と言われていたのですが、無理なものは無理。 「それならペット飼いたい」 と、長い間言われていたんですよね。 きっかけになったのは中学受験。 馬人参は良くないと思いつつ…