約1時間揺られて俺たちの目的地「猴硐(ホウトン)」に到着!! 小さな駅でホッとするぜ^^ 写真奥の方が出口なんで進んでいきますよ。ホームからの出口は1箇所だけなんで迷わず行けますよ。 ホームから向こうを見るともう山ですwww ホームから階段上って右に行くと改札があります。もちろん悠遊カードで出られますw 確か台北駅からここ猴硐(ホウトン)まで60台湾ドルだったかと思います。 改札出てすぐ左の上を見ると観光案内板があります。 そんで目の前にはもう猫ちゃんのお出迎えが^^ もう!駅の中からかよ^^ はい、俺たちは改札出て右に進みます。 ここをまっすぐ行くと下に降りちゃうんですぐ右に曲がるところがあ…