四国と言えば、金毘羅さん参りです。 琴電で駅に降りて直ぐなが~い階段を登りはじめました。 正直、これ以上歳とったら無理と思いました。 休み休みの登山?になりました。 途中で休んでは下界を眺めながらの参拝でした。 金毘羅さんといえば、途中で眺めた景色が一番思い出です。 姉妹ブログです😊 japone2024.muragon.com 関連記事です😊 nonbili2025.hatenablog.com nonbili2025.hatenablog.com nonbili2025.hatenablog.com nonbili2025.hatenablog.com nonbili2025.hatena…