こんにちは 例によって 引き籠りのGGなんぞにゃ ネタは降臨してくださらんので お買い物の用事を済ませた後 いつもの様になぎさんぽ。 今日もなぎさ公園は少し風が強く 潮騒の(潮じゃないけんど)の音が響く 波打ち寄せる、そんな光景。 で。 浜風に吹かれながら、ベンチに座り 遠くを裸眼で眺めたりしつつ 暫し過ごして、 さて、帰路へと着くのです。 途中、通りかかる 膳所城跡公園 のよくカメのいる ワンド。 かつての膳所城本丸へと行く 橋からワンドを見てみたらば 今日もいます カメカメか〜め。 元気に泳ぐ カメカメか〜め。 これも過去絵m(_ _)m でもこんな感じは変わらない しかしカメ 今日もたく…