仕事が忙しすぎてフル稼働 金曜・土曜、そして来週もフル稼働… 「来週もイソガシイ…のか…」 いつもなら、ここで気が滅入るところなんですが ならないんですよね〜。 なぜかって? 冷蔵庫に4日間も眠らせている 瑞秋梨があるからです。 瑞秋梨 果肉がやわらかく、 糖度は13度前後と心地よい甘さ。 果汁も豊富で滴り落ちてくるほどジューシーです。 酸味もほどよく、さわやかな甘酸っぱさが口いっぱいに広がるようです。 食べた感想は、 果肉は、やわらかかったです。 以前に食べた「豊水」のようなやわらかさでした。 果汁は、説明の通りジューシーで、本当に果汁が滴り落ちてきました。 そして、さわやかな香が口いっぱい…