おつかれさまです。 チョコミン党のみなさま! 亀屋万年堂のチョコミント、食べました? 『生ナボナ チョコミント』 亀屋万年堂と言えばナボナ。 そこに最近流行りの“生”と“チョコミント”が加わったら、食べずにはいられない! 和菓子屋のチョコミントに興味津々! いただきます! チョコレート生地がふんわりやわらか〜。 中にはミントクリームとチョコチップがたっぷり! なめらかなミントクリームの中にパリパリ食感のチョコチップ。 メリハリのある食感がいい。 チョコミントなのに和菓子感が失われてないのが不思議! 亀屋万年堂の『生ナボナ チョコミント』おすすめです! 『手包みブルーベリーチーズ大福』もおいしい…