こんにちは!きゃめままです♪4人家族になって早3週間が経ちました。 下の子はミルクを飲む量も少しずつ増えてきて、順調に育っています✨ ミルク後のゲップをしている娘。ほっぺが尊い… 魔の三週目に突入 生後3週間というと、いわゆる「魔の三週目」といわれる時期です。はい、ちゃんと来てます。しっかり魔の三週目、いらっしゃってます😂💔 日中はミルクを飲むかオムツを替える以外はずーっと寝ていた赤ちゃんが、最近は置くとすぐ泣く、抱っこしてても泣く、ミルクも3時間授乳間隔が開かずに泣く、夜もまとまって3時間以上なかなか寝てくれなくなり、だいぶ寝不足の日々が続いています(*_*)💦 ↓ここ最近のぴよログの記録 …