おはようございます☀ もうすぐ4ヶ月🥰 腹ばいしてる時と仰向けの時の顔が違う笑 実は最近下痢が続いていて、、👶🏻💦 おととい病院🏥に行き、粉薬とお尻かぶれの塗り薬もらいました。 先生👨⚕️にロタリックス(予防接種)が原因かもって言われました。土日あたりに雨が降って急に寒かったからそのせいでお腹やられちゃったのかと思ったけど💦 本人は意外に機嫌がいいからそれが救い😮💨 普段は3日に2回💩するところ 最近は1日に多くて7回も💩するからお尻拭くのが大変💦でも1番大変なのは赤ちゃんだから、、、ママ👩しっかり守りますからね😤💪🏻 しかし💩する時、日によるけどうんうんうなって大変そう、、😹早く良くなり…