お久しぶりです。社会人になってアニメの感想を書く気力が起きませんでしたが、アニメ見る以外に生きる理由がないので感想書くの復帰します。 ☆ランク表 S Dr.STONE NEW WORLD(第2クール) A+ 君のことが大大大大大好きな100人の彼女 A アンデッドアンラック オーバーテイク! A- 呪術廻戦 懐玉・玉折/渋谷事変 薬屋のひとりごと ゴブリンスレイヤーII カノジョも彼女 Season2 B+ 鴨乃橋ロンの禁断推理 ミギとダリ 東京リベンジャーズ 天竺編 MFゴースト Helck 葬送のフリーレン 16bitセンセーション 盾の勇者の成り上がり Season3 SPY×FAMIL…