新潟県、燕三条エリアの食べ歩き編です。 まず、一人で「杭州飯店」に行って、その後、元教え子のH君と合流して、「王風珍」で二種のラーメンを食べました。 そして、LAST、3軒目は、 越後線の「吉田駅」近くにあります、 田之助 であります! 正式名称は「大衆の集い 和みの場 田之助」ですね。 こちらのお店も、H君超おススメのお店ということで、やってきました。 でも、ただH君がオススメするだけじゃ、簡単には行きません。 なんと、この田之介には、、、 なんとなんとなんとなんと、、、 僕が全国で追い求めている「ブラック系」の、 ブラック中華 なるものがあるんです!!! 富山でも、栃木でもない、新潟の地に…