Hatena Blog Tags

田村芽実

(アイドル)
たむらめいみ

女優、歌手。元アイドル、元子役。
アンジュルムの元メンバー(2期)。


プロフィール

生年月日 1998年10月30日
出身地 群馬県伊勢崎市
血液型 O型
ニックネーム めいめい(めいみん、たむ、たむたむ、めい、たむめい)
特技 タップダンス、モノマネ、ヘアアレンジ、人をなぐさめる
趣味 歌うこと、踊ること、寝ること、遊ぶこと、舞台鑑賞
好きな色 エメラルドグリーン(緑)大好きになった
好きなスポーツ スケート、女の人のサッカー(観るのが好き)
座右の銘 命がけより心がけ
ハロー!プロジェクト加入 2011年8月14日(スマイレージ加入日)



舞台女優の田村花恋は実姉。

略歴

2009年8月、ミュージカル「しゅごキャラ!」にてスマイレージの和田彩花・前田憂佳・福田花音らと共演。
2011年8月14日、スマイレージの新メンバーオーディションに合格し、サブメンバーとして加入。同年10月16日に2期メンバーに昇格。
2016年5月30日、本格的ミュージカル女優を目指すとして、日本武道館でのコンサートをもってアンジュルムとハロー!プロジェクトを卒業。
2017年5月17日より上演された「minako-太陽になった歌姫-」で主演・本田美奈子役を演じた。

通販限定DVD

  • 2014-05-10『May.』


このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

ネットで話題

もっと見る

関連ブログ