息子(高2)のプロテインと自分のプロテインを定期で購入している。『Ogarmade』のプロテインが安く、添加物不使用で安心だ。 安心だったはずなのだが。 上がり過ぎでは 3,241円→4,010円。来月はさらに数百円上がる。 昨年11月は2,700円程度だった。半年で1.5倍はさすがに上がり過ぎでは??(それでもザバスよりは安いザマス) 「物価上昇が~、賃金上昇が~」とか言ってるけど半年で給料1.5倍になる話なんて聞いたことないぜ。 すごい勢いで貧乏になっているぞ! リンク これな カルビーのポテトチップス。安定供給のために白黒パッケージにすることが話題になっている。安定供給というよりコレクタ…