自身には兄が2人おり、小学生の頃の裁縫セットなどの寄せ集めたお下がりが嫌だったsugarです ※男の子デザインだしなんか兄ちゃん達の汚くて。笑 お下がりが嫌だったと言いつつ、今3歳息子にはお姉ちゃんのお下がりの品をいろいろ使わせています ごめんよ 娘は1年生になったので、sugarの自転車の後ろに乗る事を卒業! 同時に息子がプレ保育に通うようになったので、これからは息子を後ろに乗せて通うことになりますが とりあえず娘が3歳当時使っていたピンクのヘルメットで良いかーと、被らせています リンク ⚠️主人に言われるまで知らなかったのですが、ヘルメットって一応使用期限がある程度決まっているらしいので、…