【広告】記事内に広告を利用しています 新天地へ越してきて早7年が経過。 地元であれば近所の病院の評判は把握できていたのですが、新天地へ越してきてからは情報が把握できずにどこを基準に選んだらいいか、わからず困っていました。 レビューを見ても、「事務的な対応をされた」「電話の対応が悪かった」「こっちの話も聞かずにパソコンの画面だけ見て診察された」「予約してたのに2時間以上待った」など、診察内容がどうだったのか?技術的な意見が一切なくて個人的な意見で参考にならず困っていました。 完全予約制じゃなければ急患も来るだろうし、予約はあくまで目安で時間通りに診察が進まないのは当たり前だろう、と思ってしまうの…