TaCaTrip(TaCasBlog)です。 先日、愛知県の隣の三重県・いなべ市にある「いなべ市農業公園」へ梅を見に行ってきました。直前の情報では七分咲きとのこと。そろそろ見頃かなと思い、朝から現地へ移動🚗紅梅・白梅を中心に一面の梅がほぼ満開🌸。紅と白のコントラストがとても映えていてきれいでした。行ってよかったです😺 この時の詳細は、また後日このブログで書こうかと思います😊 さて、今回はお知らせ2点になります。 [CM]旅行したくなったら。自分も色々なサイトを使わさせて頂いてます。ありがとうございます☕️ クリックするならコチラ⤵️の広告を。 作者に微々たるものですが報酬が付きます。ブログ投稿…