先日の本読みコーチングで、 60代のSさんにこんな質問をしました。 「動物になれるとしたら、 どんな動物になりたい?そして何をしたい?」 Sさんの答えは――「白いウサギになって、 野原をぴょんぴょん跳びはねたい」🐇✨ 「へぇ~、なぜそう思ったんですか?」 と聞くと、「心もまっさらにして、 自由にあっちこっち行きたいと思ったんです」 白いうさぎ さらに掘り下げていくと、 Sさんが現実の世界でやりたいことが見えてきました。 それは…「昔の友達に会いに行きたい」。 実はSさん、20代から50代まで、 親の借金返済と介護で、自分のことはずっと後回し。 親を見送り、50代でご主人と出会い、 2人でお店を…