お昼ご飯は別所。 ハラペコの味方、和香佐2nd。 本日のランチはこちら。Bにしますか、パイタンタンメンとホイコーロくださーい。 サービスのライスは控えめによそいます。柴漬け、カッパ、ピーマンの漬物を乗せてスタンバイオーケー。 ホイコーローはたっぷり一人前ありそう。豚肉が多いし質がいい、しょうが焼きで使うようなロース肉ですよ。 白湯タンメンは、熱々のスープにたっぷりの野菜。あっさりとした白湯スープが野菜とよく合います。 具は豚肉がたっぷりと、うずら、えび。 卓上の辣油を入れると、これがまた白湯スープと相性抜群。 いやぁ、満足。ごちそうさま。 デザートに出してくれた杏仁豆腐もクリーミィで美味しい。…