今回で二度目になるかな、、、 稲毛駅前にある、 目利きの銀次 に行きました。 アクセス良好で、お魚系メインの居酒屋さんです。 白木屋や魚民も運営する「モンテローザグループ」のお店になります。 sehensucht.hatenablog.com 前回は、ここで「濃厚節系ラーメン」を頂いて、感動していましたね(^-^;。 居酒屋さんのラーメンを紹介するのも、結構楽しいんですよね。 一昔前と比べても、ずいぶんとレベルアップしているなぁって思うし、それぞれ独創的なラーメンを出そうとしているのも分かって、、、 … でも、今回は、ラーメンじゃないメニューを色々と楽しみました。 今回驚いたのは、お通し(?!…