Hatena Blog Tags

看護師とコロナ

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

ネットで話題

もっと見る

関連ブログ

コロナ病棟看護師:全身を覆われた状態で,5時間以上働くこともあるといいます. 「忙しいとやっぱり出られないので,なかなか外に.必然的に長時間になっちゃって,おむつを着けて入っている先輩とかもいますね」コンビニなどの弁当がほとんど.家族とも会わず,ホテルで寝泊まり.続けて10ヶ月.「自分の体と心が折れたら終わりって思いながら働いています」 西浦教授の解析:東京都.営業時間短縮⇒増加は鈍りますが,止まりません.---NHKスペシャル「新型コロナ“第3波”---」

NHKスペシャル「新型コロナ“第3波” 危機は乗り切れるのか」 NHK総合1 2020年12月13日 午後9:00 ~ 午後9:50 (50分) 「新型コロナ“第3波” 危機は乗り切れるのか」 - NHKスペシャル - NHK 新型コロナウイルス感染拡大の“第3波”に直面した日本。連日、各地で新規感染者や重症者が過去最多を更新。国の新型コロナ感染症分科会の尾身茂会長は「個人の努力に頼るステージは過ぎた」と強い危機感を示した。番組では、年末年始に向けた最新の感染予測を踏まえつつ、東京・大阪・北海道など医療や保健福祉体制の実態を報告。最新研究「行動制限分析」などから危機回避の糸口を探る。 新型コロ…