昨年9月より投稿を始め、途中Livedoorからの引っ越しを経て100記事目に到達しました。どこまで続けることができるか分かりませんが、これからも宜しくお願い致します。 さて、今週の出来事から気になったことをピックアップしてみました。 近くのテニスコートへの遊歩道、車止めの上にぬいぐるみ発見。 ??? きっと見つけた方が汚れないように拾い上げてくれたんだろうね。 いつだったか、何羽ものウサギを蹴り殺したって事件もあったが、世の中にはこんな優しい心の持ち主もいるのです。 --- 思い違いだとしても、そう信じることが大事。(^.^) 実家へと向かう車窓は正に麦秋。佐賀平野は今、一面黄金色に染まって…