今朝 家を出たら雨が降っていました とても寒かったですね 羽田空港についてラウンジに入りました 先週と違って今日はとてもすいていました こんな感じでガラガラでした 天気も良くないので 外の風景もこんな感じです 富士山 ランキング参加中【公式】2025年開設ブログ ランキング参加中バイク ランキング参加中バイク ランキング参加中ツーリング ランキング参加中はてな初心者友達募集 ランキング参加中ライフスタイル ランキング参加中雑談・日記を書きたい人のグループ 見えず曇り空です 飛行機の搭乗も遅れ 千歳空港の混雑で着陸も遅れました トータル30分以上の遅れです 着陸シーンを座席のモニターを写真とりま…