Hatena Blog Tags

知らなくてもいいこともある

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

ネットで話題

もっと見る

関連ブログ

【これは不都合な真実なのか?それともべつに気にしなくてもいいことなのか?】 ~ワクチン接種後死亡事例が計196件(6/4までで)あるという事実~   (#近所の紫陽花 #新型コロナウィルスワクチン接種 #事実を知ることが大切 #政府による情報隠蔽 #ワクチンパスポートが日常的に必要な世界)

www.nikkan-gendai.com まず、誤解のないように。数字はあくまでも、ワクチン接種後に亡くなった人数がこれだけいる、というだけで、ワクチンが原因かどうかはわからない。という前提。真実はわからない。たまたまそういうタイミングで亡くなっただけかもしれないし、別に自分も不安をあおるつもりはない。これはただの数字。実は何の深い意味もないかもしれない。というか、自分はふつーにワクチン打つし、早く打ちたいし😳ただ、ワクチン接種関連死も含め、特にワクチン接種が直接の原因ではなくても、これだけ慎重に事を進めてる日本において、ワクチン接種後の死亡事例が計196件(6/4までで)あるという事実は事…