少しムシムシしましたが何とかもってくれました… 今日はまず「ありがとう」のお話から… 県総の立地上、家族の送迎なしにはやって来れません… その家族はほとんどが仕事終わり… 本来ならば早く家に帰りたいところ… それがかわいい子(孫)のために県下一円から送迎してくださいます… いまここに立っていることは特別なこと! もちろんコーチも仕事終わり… だからこそこの時間を有意義なものにしよう! 今日も来てよかった!と誰もが思える時間にしよう!と… 次は「凡事徹底」のお話… 野球のキャッチボールのように… 基本的なことこそ大切にしよう! ストレッチ然り、補強然り、姿勢づくり然り、腕振り然り… 最後は「間」…