石塚英彦さまこと、石ちゃんと平和食品工業さんがコラボして作ったカレーだそうな。 とてもフルーティーなお味のカレー。 ・・・でもなぁ、味が濃いわ~~~(*´Д`) 塩辛すぎる。塩分相当量の表示は「3g」。レトルトカレーって、だいたい、1袋2g台かなと思っておりますが。 味が濃い過ぎて、カレーの旨味がどこへやら・・・(*´Д`)(*´Д`) このカレーは、「まいうー」というよりも、「うーっ」のみです。 パッケージに載っている石ちゃんの笑顔が痛い。