ちょっと関わっていた石橋南小学校でのミッション終了。子供の力は、やっぱりすごいね。拍手!vivaいしみな!viva! 私にとってはゆかりの深い石橋。箕面っ子の私にとって、子供の頃、石橋屋さんはちょっと可愛い雑貨を買えるお店でした。 祖母は亀の森の神主さんの娘。祖父、父、私の3代に渡って待兼山に通った学生時代。石橋商店街にはお世話になりまくりの若き日。なぜかここ数年、イベントやったりピアニストさんのところへ稽古に行ったりなんだりで、再び石橋に足を運ぶことが増えている中での今回のご縁でした。 火曜日は、小学生の前で演じて拍手をいただき、今日は小学生が演じるのを見守り拍手をして。 なかなか面白い、2…